記事のアーカイブ

1月5日(木)相模原市及び町田市・八王子市の一部地域の新聞にセブンカルチャークラブ橋本2017年新春 新講座ご案内の折り込みチラシが入ります!

2017年02月09日 11:24
2月12日(日)から講座が始まります。予約受付も開始しておりますので、受講を検討されている方は、お早めに!座学の講義だけでなく、愛犬と一緒に学べる屋外実習もあります。他のワンちゃんと仲良くなれるワンちゃん同士の初対面の挨拶の仕方や、「おすわり」・「おいで」などを使って飼い主さんのことが今よりもっと大好きになる気持ちの伝え方、飼い主さんの喜ぶように行動したくなる心の育て方、困った行動の直し方など、実際に体験することが出来ます!興味のある方、愛犬の行動にお困りの方など、お申込みお待ちしております。当講座を受講して頂いた方のみの特典もございます!※1/22(日)に無料説明会(要予約)を行います。講座

2017年新春 新講座「愛犬のしつけ教室」受付開始!

2017年02月09日 11:20
 毎回好評をいただいておりますセブンカルチャークラブ橋本(アリオ橋本)での講座「愛犬のしつけ教室」が2月12日(日)から始ります。今回も愛犬と一緒に学べる屋外実習付きです!座学講座2回、屋外実習3回の全5回となります。今回は屋外実習に限り、午前か午後をご都合に合わせて選べるようになりました。...

たくさんのご参加ありがとうございました!

2017年02月09日 11:07
昨年の12月25日(日)やどりきドッグランで行われたクリスマスイベント「わんわんゲーム大会」にたくさんの方が参加してくれました。今回はあまり目立った告知をしなかったので、人が集まってくれるか心配していましたが、予想以上の方々にご参加いただき、なかなかの盛り上がりでした。クリスマスプレゼントが足りるかどうかヒヤヒヤでしたが・・・(笑)たくさんの笑顔をありがとうございました。今回残念ながら参加出来なかった方も次回は是非、ご参加ください!やってみると楽しいですよ~♪やどりきドッグランは2017年も飼い主さんとワンちゃんが一緒に楽しめるイベントをご用意して皆様のご来場をお待ちしております。※写真の掲載

謹賀新年

2017年01月04日 23:42
明けましておめでとうございます。昨年は「ワンちゃん広場」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。2017年もよろしくお願い申し上げます。

「愛犬のしつけ教室(全5回)」屋外実習2回目行いました。(セブンカルチャークラブ橋本)

2017年01月01日 13:18
11月30日(水)屋外実習2回目。今回は新たなカリキュラムとして「お散歩実習」を行いました。 事前にルールをいくつか用意して、それを守りながら実際に愛犬とお散歩していただきました。普段やり慣れていないことも多かったようで、飼い主さんはちょっと戸惑ったかもしれませんね。でも、マッキ―君もかりんちゃんもとても楽しそうでしたよ!楽しく愛犬と対話をしながらお散歩することは愛犬とのより良い関係性を築く上でとても大切です。散歩という大好きな時間を大好きな飼い主さんと共有できることは、ワンちゃんにとってこれほどの幸せはないんじゃないでしょうか。また、トラブル防止やマナーの守り方についても実践しまし

クリスマスイベント開催します!(松田町「やどりきドッグラン」)

2017年01月01日 13:17
12月25日(日)のクリスマスの日にわんわんゲーム大会を開催します! 飼い主さんとワンちゃんが一緒に楽しめるゲームを多数ご用意して皆様のご来場をお待ちしております。ご参加いただいた方にはクリスマスプレゼントをお渡しします。愛犬との...

「愛犬のしつけ教室(全5回)」スタートしました。(セブンカルチャークラブ橋本)

2017年01月01日 13:15
10月12日(水)の座学講座を皮切りに「愛犬のしつけ教室(全5回)」がスタートしました。今回は9ヶ月のマッキ―君と7歳のかりんちゃんという年の離れた2組が参加してくれています。昨日(11/9)から屋外実習が始まりましたが、今回は実習場所の変更に伴い会場も少し狭くなり、寒空の中での実習となりました。日が当たると良かったんですが・・・。そんな中、飼い主さんもワンちゃん達も一生懸命頑張ってくれました。愛犬の撫でられて嬉しい箇所・触り方を知ったお二人ならこれからもっともっと「特別な存在」になっていけると思います。是非、おウチでお留守番をしているもう1頭の愛犬の「特別な場所」も探してあげてくださいね。そ

速報!2017年新春 新講座開講決定!

2017年01月01日 13:14
またまたやります。セブンカルチャークラブ橋本(アリオ橋本)での新春新講座。お正月気分もすっかり抜けた2月より開講します。屋外実習は3月からになります。「家族で参加したい!」「ウチは多頭飼なので・・・」というご要望にお応えして、今回はなんと!日曜日に開講します。しかも、屋外実習に限り午前と午後、選択できるようになりました。なお、2017年1月5日(木)に新聞の折り込みチラシが入る予定です。是非、そちらをご覧ください。詳細につきましては、セブンカルチャークラブ橋本の店頭チラシまたは当ホームページで後日お知らせいたします。

「ドッグランフェスタ 2016秋」開催されました。

2017年01月01日 13:03
10月1日(土)松田町やどりきふれあいドッグランにて「ドッグランフェスタ 2016秋」が開催されました。雨の中で始まった今回のフェスタでしたが、午後には雨も止み、前回ほどではありませんでしたが、たくさんの飼い主さんとワンちゃんに参加していただき、とても楽しい一日となりました。フェスタ常連のあの方々も。本当にいつもあいがとうございます。前回同様、はっぴーているず代表の今村先生の「アジリティ体験会」「ゲーム大会」は盛況でした。椅子取りゲーム、また次回もやりたいですね。また、最近不幸な震災が続いていることもあり、みなさんの関心も高い災害時の避難などをテーマにした「防災ワークショップ」もたくさんの方が

「愛犬のしつけ教室(全5回)」もうすぐ始ります。(セブンカルチャークラブ橋本)

2016年11月07日 11:56
9月に行った無料説明会にお集まりいただいた飼い主の皆さん、ありがとうございました。その場で申し込みをしていただき、大変嬉しく思っております。いよいよ10月12日(水)から講座が始まります。もうすでにお申し込みをされた方は、心の準備をお願い致します(笑)。まだ手続きがお済みでない方は、お早めにセブンカルチャークラブ橋本まで。なお、説明会に参加できなかった方も、もちろん受講できます。まだ間に合いますので、申し込みお待ちしております。講座の内容につきましては、下記ニュース↓をご参照ください。
アイテム: 21 - 30 / 108
<< 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>