「ドッグランフェスタ 2016秋」開催されました。

2017年01月01日 13:03

10月1日(土)松田町やどりきふれあいドッグランにて「ドッグランフェスタ 2016秋」が開催されました。雨の中で始まった今回のフェスタでしたが、午後には雨も止み、前回ほどではありませんでしたが、たくさんの飼い主さんとワンちゃんに参加していただき、とても楽しい一日となりました。フェスタ常連のあの方々も。本当にいつもあいがとうございます。前回同様、はっぴーているず代表の今村先生の「アジリティ体験会」「ゲーム大会」は盛況でした。椅子取りゲーム、また次回もやりたいですね。また、最近不幸な震災が続いていることもあり、みなさんの関心も高い災害時の避難などをテーマにした「防災ワークショップ」もたくさんの方が参加してくれました。いざという時のために今から準備はしておきたいものですよね。毎回言っておりますが、何より事故なく終われてよかったです。次回も楽しいフェスタにしたいと思っております。スタッフと皆様で、やどりきふれあいドッグランの「ドッグランフェスタ」をより良きものに育てていきましょう!悪天候の中、ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。 

※写真の掲載につきましては、ご本人様からご承諾をいただいております。複写・転写は禁止させていただきます。