たくさんのご参加ありがとうございました!

2017年02月09日 11:07

昨年の12月25日(日)やどりきドッグランで行われたクリスマスイベント「わんわんゲーム大会」にたくさんの方が参加してくれました。今回はあまり目立った告知をしなかったので、人が集まってくれるか心配していましたが、予想以上の方々にご参加いただき、なかなかの盛り上がりでした。クリスマスプレゼントが足りるかどうかヒヤヒヤでしたが・・・(笑)たくさんの笑顔をありがとうございました。今回残念ながら参加出来なかった方も次回は是非、ご参加ください!やってみると楽しいですよ~♪

やどりきドッグランは2017年も飼い主さんとワンちゃんが一緒に楽しめるイベントをご用意して皆様のご来場をお待ちしております。

※写真の掲載につきましては、ご本人様からご承諾をいただいております。複写・転写は禁止させていただきます。