3月15日(日)稲城北緑地公園にて「愛犬と一緒の上手な暮らし方教室」のお手伝いに行って来ました。

2015年04月23日 10:17

天候に恵まれ、たくさんの飼い主さんとワンちゃんにお会いすることが出来ました。「愛犬との暮らし方教室」では、きめ細やかなMCで飼い主さんも愛犬に対する理解を深められたようです。ワンちゃん達も嬉しそうでした。さすが谷川先生!愛犬と一緒のいろいろなゲームも盛り上がり、いつのまにか飼い主さんが一生懸命になっていた姿がとても印象的でした。こうやって、飼い主さんと愛犬が一緒に楽しめる機会をもっともっと増やしていきたいと感じた一日でした。

「会場(稲城北緑地公園 河川敷)」                                                                                                   

「愛犬との暮らし方教室始めま~す」

「だ~るまさんが~ころんだ!」

「いくぞぉ、ジャンプじゃ!」                      「はい!ジャンプ!」