「愛犬のしつけ教室(全5回)」屋外実習を行いました。(セブンカルチャークラブ橋本にて)

2016年06月16日 15:59

5月11日(水)いよいよ、受講生のワンちゃん達と初体面。あれやこれやと、やることを整理してたら、なんと雨。屋外実習が屋内実習になってしまいました・・・。(泣)

初体面同士のワンちゃん達には、少々厳しい環境下でのスタートとなってしまいました。でも、逆にそういう環境だったことで、屋外では見ることができなかったかもしれない飼い主さんの接し方や、ワンちゃんの行動を見ることができました。次回(5/25)はそれを踏まえて教室を行っていきますので、ご安心ください。プラスに考えていきましょう!

教室の様子(写真の掲載につきましては、ご本人様からご承諾をいただいております。)

※複写・転写は禁止させていただきます。