「愛犬のしつけ教室」無料説明会行いました。(セブンカルチャークラブ橋本にて9/24)

2015年10月12日 02:20

10/8(木)から始まる「愛犬のしつけ教室(全5回)」説明会(無料)を行いました。ご参加ありがとうございました。説明会開催は初めての試みだったので色々考えを巡らしましたが、プロジェクターを使ったプレゼンテーション形式で行いました。ウチの愛犬の写真も登場させちゃいました(笑)。もしかしたら、私が一番緊張していたのかも・・・。説明会後、その場で申し込みをしていただいた方もいらっしゃったので、ホッとしております。本当にありがとうございました。また講座でお会いしましょう。10/8・22の座学講座は内容をご家族の方と共有して頂きたいので資料をお渡しして進めていきます。

なお、講座の申し込み受付けは引き続き行っておりますので、説明会に参加されなかった方のお申し込みもお待ちしております。