「ワンちゃん広場」春講座全日程修了!

2017年08月28日 13:51

7/1(土)セブンカルチャークラブ橋本(アリオ橋本)の屋外実習(雨のため、屋内実習となってしまいましたが・・・)を終え、すべてのカルチャーでの春講座が修了しました。各講座にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。様々な個性を持った老若男女のワンちゃん達、そして個性あふれるたくさんの飼い主さんとお知り合いになることが出来て、私もたくさん勉強させていただきました。この出会いが「愛犬との暮らしが今よりもっと快適になる」きっかけになってくれていたら幸いです。またどこかで皆様とお会い出来る日を楽しみにしております!

9月から秋の講座が始まります!初開催のカルチャーセンターもございます。詳細に関しては当ホームページで随時掲載していきますので、各カルチャーセンターのホームページと併せて、是非ご覧ください。

暑さ厳しい季節となりますが、愛犬共々、熱中症には十分ご注意いただき、くれぐれもお体ご自愛ください。