「ドッグランフェスタin国営昭和記念公園」行ってきました。

2015年07月27日 16:30

6月20日・21日(土・日)に行われた「ドッグランフェスタin国営昭和記念公園」にスタッフとして参加してきました。1日目の土曜日は、日焼けするほど日差しが強く、フェスタ同様に暑い1日でした。私も日焼けで真っ黒です。(笑) 300人近い来場があったようで、たくさんの飼い主さんとワンちゃんがお知り合いになれたようです。

2日目の日曜日は、雨が降ったりやんだり・・・なんとも微妙な空模様でした。それでも土曜日に負けないぐらいの来場があったようです。飼い主さんが傘を差しながら、教室に参加されてる姿がとても印象的でした。

愛犬と一緒に楽しく学べたり遊べたり、他のワンちゃんや飼い主さんとお知り合いになれるチャンスって、なかなかないですよね。また、来年も開催されますので、是非ご参加ください!