「ドッグランフェスタ 2016春」開催されました。

2016年08月24日 22:16

6月4日(土)松田町やどりきふれあいドッグランにて「ドッグランフェスタ 2016春」が開催されました。天候にも恵まれ、午前中は少し暑いぐらいでしたが、たくさんの飼い主さんとワンちゃんに参加していただき、とても楽しい一日となりました。「愛犬とアジリティを楽しみたい!」と思っている飼い主さんがたくさんいることに少し驚きました。今村先生の名調子に乗って、皆さんがいつの間にか競技に夢中になっていく様子が微笑ましかったです。どんどん上手になっていく子、普段の力が出せなかった子、いろいろでしたが楽しければ何でもアリだなと思って見てました。午前中のゲーム大会では音楽が流れないというハプニングが起き、それを直すのに一生懸命で、今回のチャンピオンが誰だったのか!まったく分かりませんでした。今度行った時に優勝した方、もしいらしてたら、お声をおかけください。特に何も出ませんが・・・(笑)。ゲームに参加してくださった方々には、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。その他では、迷子札作りが大好評で、フェスタ終了を待たずに在庫が終了してしまいました。次回はもっとたくさん用意してお待ちしております。何はともあれ、前回同様に事故やケガがなく、無事に終われたことが本当に良かったです。もっともっと楽しんでいただけるようパワーアップして、次回10月1日(土)「ドッグランフェスタ 2016秋(仮)」で皆様をお迎えしたいと思います。ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。

ご来場の際には、くれぐれも狂犬病予防注射済票をお忘れなく!

       

 

 

※写真の掲載につきましては、ご本人様からご承諾をいただいております。複写・転写は禁止させていただきます。