10月7日(土)スタート! セブンカルチャークラブ橋本(アリオ橋本2階)

2017年10月10日 10:55

 

毎回好評をいただいております講座「愛犬のしつけ教室」が10月7日(土)から始ります。今回も愛犬と一緒に学べる屋外実習付きです!座学講座3回、屋外実習2回の全5回となります。

座学講座では、愛犬を家族にするために一番大切なことや犬の本能や習性を学び、愛犬の行動の理由や気持ちを理解し、それに対して飼い主さんはどのように愛犬と接していけばいいのか?などをお話しさせていただきます。屋外実習では、愛犬と一緒に色々な動作を通して、飼い主さんの言うことを聞きたくなる気持ちの伝え方や困ったことの直し方などなど、愛犬との暮らしに役立つコツをお伝えします。おやつ・体罰は一切使いません!※実習の内容については、受講生とワンちゃんの状況によっては変更する場合がございます。ご了承ください。

【お問い合わせ・お申し込み先】

セブンカルチャークラブ橋本(アリオ橋本2・3階)

JR横浜線・京王相模原線 橋本駅徒歩5分

TEL:042-775-5517

https://www.7cn.co.jp/7cn/culture/7cc/school/hashimoto/index.html

興味のある方、愛犬の行動にお困りの方など、お申し込みお待ちしております。

「しつけ教室」には行きたいけど、他のワンちゃんや飼い主さんに迷惑をかけてしまうかも・・・と、いつもは遠慮してしまう飼い主さんも大歓迎です!そうならないように、私が責任を持って対応させて頂きます。  

※9/16(土)に無料説明会(要予約)を行います。講座内容の説明や講座に対する質問・疑問にお答えします。お気軽にご参加ください!