松田町「やどりきふれあいドッグラン」でG・W特別企画を行いました!

2016年06月01日 22:36

5月7日(土)にG・W特別企画として、ゲーム大会(午前と午後で計2回)を行いました。天候にも恵まれ、たくさんの飼い主さんとワンちゃんが参加してくれて、なかなかの盛り上がりだったように思います。皆様のご協力に感謝です!ありがとうございました。やっぱりイベントというのは、主催する側と参加する側の両方が協力し合って、みんなで盛り上げていくものですね。改めて感じました。

テンションアゲアゲの「しっぽ振り競争」やどのくらい動かずにいられるか!の「マッテ対決」、「だるまさんが転んだ」や「障害物競争」など、どれも飼い主さんとワンちゃんが、心を一つにしないと勝ち抜けない競技を選んでみました。(笑)

飼い主さんがあの手この手で、ワンちゃんをその気にさせていた姿がとても微笑ましかったです。飼い主さんとワンちゃんが一緒に楽しんでいる姿は、やっぱりいいですね!また皆さんと「ドッグランフェスタ 2016春」で、お会いできることを楽しみにしています。

  

「みんな集まれー!」         「まずはウォーミングアップ」

  

「しっぽフリフリ行きますよー!」      「どれだけマッテいられるかなぁ?」

  

「誘惑キター!」            「この後、ジャンプだよ!」

写真の掲載につきましては、ご本人様からご承諾をいただいております。複写・転写は禁止させていただきます。