記事のアーカイブ

「愛犬のしつけ教室(全5回)」スタートしました。(セブンカルチャークラブ橋本)

2016年05月19日 02:56
4月13日(水)からいよいよ始まりました。今回は7名の飼い主さんと8頭のワンちゃんが参加してくれることになりました。下は1歳から上は10歳とバラエティーに富んだワンちゃん達が集まります。飼い主さんが個性豊かな方ばかりなので、どんなワンちゃん達が集まるのか、今から会うのが非常に楽しみです!今回は頭数が多いので、屋外実習は、午前と午後の2部構成で行うことにさせていただきました。受講生の皆さん、集合時間を間違えないようにしてくださいね。 さて、13日・27日の座学講座では、少し熱が入りすぎて時間をかなりオーバーして最後のほうがかけ足になってしまい、申し訳ありませんでした。サービス精神旺盛ということで

月一恒例「愛犬との暮らし方教室」行ってきました。(松田町「やどりきドッグラン」)

2016年05月19日 02:54
4月23日(土)のみ行ってきました。今回は、先月教室に参加してくれたプリン君とのマンツーマンの教室になったので、普段はあまりやらない教室を行いました。飼い主さんのことを大好きにする方法はたくさんあります!その中から飼い主さんとワンちゃんに合ったものを選んで、繰り返し行っていくのが大切ですね。私には、一緒に楽しく歩く練習をしている時の感じがとても自然で、おかあさんとプリン君には合っているように見えました。

久々の再会に感動しました!!

2016年05月19日 02:51
3月27日(日)やどりきドッグランで、以前セブンカルチャークラブ橋本で私が行っている「愛犬のしつけ教室」を受講してくれた飼い主さんとバッタリ再会!愛犬マルちゃんも相変わらずの天真爛漫ぶりで、私の顔面を舐めまわして久々の再会を喜んでくれました(笑)。やどりきで、知り合いに会うことがほとんどないので、嬉しいやら懐かしいやら、いろんな思いがこみ上げてきて、なんか感動しちゃいました。教室にも参加していただき、ありがとうございました。 マルちゃん(女の子)3才 ※撮影者:マルちゃんパパさん

「愛犬のしつけ教室(全5回)」もうすぐ始ります。(セブンカルチャークラブ橋本にて)

2016年04月28日 23:18
3月に行った無料説明会にお集まりいただいた飼い主の皆さん、ありがとうございました。その場で申し込みをしていただいた方が多くて、大変嬉しく思っております。 いよいよ4月13日(水)から講座が始まります。もうすでにお申し込みをされた方は、心の準備をお願い致します(笑)。まだ手続きがお済みでない方は、お早めにセブンカルチャークラブ橋本まで。 なお、説明会に参加できなかった方も、もちろん受講できます。まだ間に合いますので、申し込みお待ちしております。 講座の内容につきましては、下記ニュース↓をご参照ください。

松田町「やどりきドッグラン」で「愛犬との暮らし方教室」行いました。

2016年04月28日 23:16
3月26日・27日(土・日)に月一恒例の無料「ドッグ教室」を行ってきました。土曜日に、「今日は割と賑わっているな~」って感じだったんですが、日曜日は午後からのお客さんが非常に多くてそれ以上でした。100人を超える来場があったようです。凄い! 4月からは、教室だけでなくお悩み相談会も行っていく予定でおります。また、ゴールデンウィークの5月7日(土)には、いつもと違った催し物を、6月は昨年初開催し、ご好評いただいた「やどりきドッグランフェスタ」の第2回を予定しております。お楽しみに!! 詳細に関しては、随時、当ホームページに掲載していきます。是非ご覧ください! なお、教室の日程やイベント開催日は、

2016年春 新講座「愛犬のしつけ教室」開講のお知らせ!

2016年04月28日 23:13
セブンカルチャークラブ橋本(アリオ橋本)にて、2016年4月13日(水)から「愛犬のしつけ教室」が始ります。今回も愛犬と一緒に学べる屋外実習付きです!座学講座2回、屋外実習3回の全5回となります。受講を検討されている方は、お早めに! 座学講座では、愛犬を家族にするために一番大切なことや犬の習性・習慣や本能を学び、愛犬の行動の理由や気持ちを理解し、それに対して飼い主さんはどのように愛犬と接していけばいいのか?などを講義させていただきます。屋外実習では、愛犬と一緒に色々な動作を通して、飼い主さんの言うことを聞きたくなる気持ちの伝え方や困ったことの直し方などなど、愛犬との暮らしに役立つコツ

ワンちゃん広場オリジナル「member's card」をお持ちの皆様へ!

2016年04月03日 23:21
こちらのカードです。↑ 愛犬との暮らしは、いかがですか?教室やレッスンを終えて、愛犬との暮らしがより快適なものになってくれていたら幸いです。 さて本題ですが、当ホームページ内の「フォトギャラリー」に、教室や個人レッスンに参加してくれたワンちゃん達を紹介するページを作ろうと考えております。そこで、皆様の愛犬を紹介させて頂きたいので、是非、飼い主さんお気に入りの「この一枚!」愛犬のベストショット写真を送ってください!!一言コメントを付けて頂けると助かります。飼い主さんが写っているかどうかは問いません。皆様にお任せします。 【送付先】ワンちゃん広場メールアドレス:info@wanhiro.com

2月23日(火)相模原市緑区周辺及び町田市・八王子市の一部地域の新聞にセブンカルチャークラブ橋本2016年春 新講座ご案内の折り込みチラシが入りました!

2016年04月03日 23:15
4月13日(水)から講座が始まります。予約受付も開始しておりますので、受講を検討されている方は、お早めに! 座学の講義だけでなく、愛犬と一緒に学べる屋外実習もあります。他のワンちゃんと仲良くなれるワンちゃん同士の初対面の挨拶の仕方や、「おすわり」・「おいで」などを使って飼い主さんのことが今よりもっと大好きになる気持ちの伝え方、飼い主さんの喜ぶように行動したくなる心の育て方、困った行動の直し方などなど、実際に体験することが出来ます! 興味のある方、愛犬の行動にお困りの方など、お申込みお待ちしております。当講座を受講して頂いた方のみの特典もございます! ※3/23(水)に無料説明会(要予約)を行い

1月4日(月)相模原市緑区周辺及び町田市・八王子市の一部地域の新聞にセブンカルチャークラブ橋本2016年新春 新講座ご案内の折り込みチラシが入りました!

2016年02月27日 23:46
2月10日(水)から講座が始まります。予約受付も開始しておりますので、受講を検討されている方は、お早めに! 座学の講義だけでなく、愛犬と一緒に学べる屋外実習もあります。他のワンちゃんと仲良くなれるワンちゃん同士の初対面の挨拶の仕方や、「おすわり」・「おいで」などを使って飼い主さんのことが今よりもっと大好きになる気持ちの伝え方、飼い主さんの喜ぶように行動したくなる心の育て方、困った行動の直し方などなど、実際に体験することが出来ます! 興味のある方、愛犬の行動にお困りの方など、お申込みお待ちしております。当講座を受講して頂いた方のみの特典もございます! ※1/27(水)に無料説明会(要予約)を行い

2016年新春 新講座「愛犬のしつけ教室」開講のお知らせ!

2016年02月27日 23:43
セブンカルチャークラブ橋本(アリオ橋本)にて、2016年2月10日(水)から「愛犬のしつけ教室」が始ります。今回も愛犬と一緒に学べる屋外実習付きです!座学講座1回、屋外実習2回の全3回となります。受講を検討されている方は、お早めに! 座学講座では、愛犬を家族にするために一番大切なことや犬の習性・習慣や本能を学び、愛犬の行動の理由や気持ちを理解し、それに対して飼い主さんはどのように愛犬と接していけばいいのか?などを講義させていただきます。屋外実習では、愛犬と一緒に色々な動作を通して、飼い主さんの言うことを聞きたくなる気持ちの伝え方や困ったことの直し方などなど、愛犬との暮らしに役立つコツをお伝え
アイテム: 41 - 50 / 108
<< 3 | 4 | 5 | 6 | 7 >>